2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーたんのお散歩。
2007年09月02日 (日) | 編集 |

先日、近所のお兄ちゃんちでみせてもらったうーたん(こちら)


うーたんのお散歩中にあうことができましたよ237ほんとに、犬みたいにつないでてびっくり。ピョンピョン元気にはねていて、ダイは「あ~~178と大喜び233。うーたんについて歩きました。そんなダイのあとをさらにイブがついて行きましたよ。動物に対する反応は、ダイのほうがいいです。20070902202221.jpg


 お兄ちゃんのお古のクレーン車、2台もらったので、けんかにはならないけど、相手のほうも気になってるんです・・それにしても、二人の体より大きい!!トミカ&チョロQ(父さんより175)で遊んでばかりの二人には新鮮で魅力的なようです。真剣でしょ229


 20070830111717.jpg
本物の車34も大好き。タイヤをなでなでが日課

テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
 ウサギをつないでお散歩だなんてスゴイ。
 けんたにもさせてあげたいなぁ。
 ミッフィー好きだし。
 大きなクレーン車も羨ましい!
 けんただったらその上にミニカーをon間違いナシですな(笑)
 リンクの件、嬉しいデス。
 よろしくお願いします!
 私も貼らせていただいちゃいマシタ~
2007/09/03(Mon) 06:01 | URL  | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
かわゆいー!
動物ってかわいいですよね。
私、大好きなんです。

それに大きなおもちゃ!
大喜びするのが目に浮かびます^^
2007/09/03(Mon) 15:01 | URL  | べこまま #-[ 編集]
うさぎの散歩とはすごいですね。可愛い♪

大きな車。喜びそうですね。
我が家の二人も車好きすよ。ベビーカーのタイヤも何故かよくLeft君が触っています。(車に乗せている時はタイヤを回します。)
2007/09/03(Mon) 20:34 | URL  | ERICA #-[ 編集]
お返事です
けんた’sままさん
ウサギのお散歩なんて、びっくりですよね。子供も喜びそうだけど、私もしてみたかったりして。
クレーン車の上にミニカー・・やりそうですね。
リンクさせていただきました。

べこままさん
動物、目とかたまらなくかわいいですよね。ウサギのお散歩とは、びっくりですよね。
男子遊びにはかかせない車。おおよろこびです。

ERICAさん
ウサギのお散歩。聞いてびっくり、見てびっくりですよ。
そうそう、ベビーカーのタイヤもまわしてますねー。ミニカーとかもひっくり返して。男子には魅力的なようですね。
2007/09/03(Mon) 21:13 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

