2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきました!
2007年09月10日 (月) | 編集 |
台風の過ぎ去った金曜の夜中に、父さん到着!

朝、目が覚めると父さんの姿に気づいた二人。一瞬「あれ?」という表情を見せたけれど、すぐにドーンと抱きついていました。「おーい、父ちゃんだぞ。わかってるかー?」どうやら、今回は父さんのこと忘れなかったようですよ228。(赤ちゃん時代は、久々に会うときは号泣だったので240・・)しばらく「母さんいやいや。とうさんがいーーーの!!」とばかりにべったり。父親冥利に尽きますね236


さて、そして、長いドライブ34の始まり始まり。

じいじとばあばもいっしょに。大荷物にお弁当もちです。3回の休憩をはさんで、計7時間くらいかな。なんとか、なつかしの我が家へ戻ってまいりました。

「おっ。あれは・・なんだろう!」

なんだ!あれは!


ばあばが、お買い物先でもらってきたふうせん2つ。それと、父さんと4人で行った電気屋さんでもらった風船2つ。よかったねー。
風船いっぱい!


「父さんと遊ぶの楽しみにしてたんだ175
お家が一番!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長旅、お疲れさまでした。無事に着けてホントに良かったです。父ちゃんの顔、忘れてなかったんだね。えらいえらい♪こんなことでも子供の成長って、わかるものですね。秋は食欲の秋、スポーツの秋、そして喘息の秋…。龍の喘息が悪化しませんように…。祈りながら母は今日はお仕事です。ちゃんとばあばとお留守番
できてるといいけど…
2007/09/10(Mon) 12:20 | URL  | アイナママ #-[ 編集]
 車で7時間もかかるご実家だったら1度帰省したら長く滞在したいですよね~
 長時間の移動を頑張った2人ともエライ!
 ちなみにけんたは2泊3日の帰省から帰ってきたくらいでパパに軽く人見知りデス(笑)
 秋癒しプロジェクトいいですね~
 私ものっかろうかしら?
2007/09/10(Mon) 12:55 | URL  | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
こんにちは!
7時間の移動 お疲れ様でした^^
7時間 大丈夫でしたか?
私も実家に車でとっても長いきょり移動する自身がもてず、飛行機(いったいどこへ??? ですよね(笑))を利用しようかとも考えています。
秋になったので、帰省したいな~なんて思って。
車の中ダイイヴくん大丈夫でした?

ずっと不安で1時間以上の移動をしたことがない私。気になります・・・・

二人ともパパさんのこと大好きなのですね^^
うちもあまり子育てには参加せず夜も寝てしまう時間に戻ってくるので接触する時間が少ない割りには二人ともパパ好きです^^
パパ嫌い!なんていうとかわいそうですからね。

こうして拝見させて頂くと本当にダイ・イブ君お顔がそっくり!!
2007/09/10(Mon) 14:33 | URL  | ゆうけいママ #-[ 編集]
ご実家での夏休み、とっても有意義に過ごされ
そして何よりもダイイブくんにとって色々なことが
経験できた貴重な時間でしたね☆
でもやっぱりおうちが一番、パパがいてくれるのが一番かな?
ぶーちょこさんもこれからはのんびり更新で
がんばってください!応援していま~す♪
2007/09/11(Tue) 12:02 | URL  | izutomoママ #-[ 編集]
アイナママさん
無事着きました。ありがとうね。リュウちゃんの喘息が悪化しませんように。
ママもお仕事頑張ってね。

けんた’sママさん
大人も疲れる長旅に、2人はよく付き合ってくれました。実家に帰るといつも父さんになれるまでしばらくかかったんですけど、今回は忘れなかったみたいですよ。
けんたくんも癒されちゃってくださーい!!

ゆうけいママさん
ゆうけいママさんの実家も遠いのですね。私も一人の運転だとセーブして行動してしまいます。飛行機で帰省なんてかっこいいですね。
ダイイブの眠くなる頃に出発(寝る)・・1回目に休憩でお昼ごはん・・出発(ご機嫌にお話・寝る)・・2回目の休憩でおやつ・・出発(しずか~)・・3回目の休憩(嫌になって泣く)・・ぐずっていたけど、そのうち静かに・・到着。といった感じで、寝てくれてると助かるんですけどね。

izutomoママさん
広いところでのびのび(親はあたふた?)すごして、内面的にも成長が見られた夏休みでした。自宅では、炊事洗濯・・一人なので、あせることなくのんびり行こうと思います。

2007/09/11(Tue) 12:23 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

