2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふたご遊び。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
夏の帰省中は双子の会を欠席。なのでプチ双子ちゃん会をしてみました。市内で同い年の双子ちゃんは5組いるんですが、今日は3組集合です。

女のコツインズのあおちゃん&しーちゃん(右の2人)のお宅へ。ミックスツインズのりおちゃん&まな君(左の2人)と男組のダイ&イブ(真ん中陣取ってますね!)。

みんなが集まるのは、おやつか目新しいおもちゃがある場所・・・全員写るのかこれが精一杯なお年頃280おっ、半分フレームアウトしてるのは・・3030

双子三組でーす!


「わたちがすべるのよ、イブ君!!」 あっ・・りおたんごめんねぇ。
おうちすべりだい!!

ダイイブより、みんなはちょっとだけお姉さんお兄さん、大人口調のおしゃべりがとってもかわいい!・・こんなに成長するのね・・と感心してしまいました。いっぱい、遊んだので、車にのって1分もしないうちに寝てしまいました。


バックしまーす!
午後のお出かけ。

みんなの階段を下りる姿を見て、刺激を受けたようです。初めて自分から、おしりからズリズリとおりてきましたよ!!3段下りて「あれ?まだある?」ってお顔。今日はここまでで上出来です。

すごいなあ。子供力!母はうれしいですよ
スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
3組の双子ちゃんがいるとにぎやかで
とっても楽しかったことでしょうね♪
お互いが刺激しあって色々と成長できる
絶好のチャンスかも☆
子供達にとってもママたちにとっても
充実した時間が過ごせてよかったですね(^^)
2007/09/13(Thu) 22:23 | URL  | izutomoママ #-[ 編集]
izutomoママさん
賑やかな時間を過ごすことができました。赤ちゃんだったのに、みんなどんどん大きくなっていくのですね。ちびっ子ダイイブは、刺激を受けて成長します。
2007/09/14(Fri) 20:35 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

