2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい公園へ!
2007年09月14日 (金) | 編集 |
午前中は親子体操に初めて参加。
なので、午後は自然の中でまったりしたいなあ(母が)
8月にできたばかりという公園は歩いていける距離なのです。

広がる芝生を眺めてみる
「ここ、はじめてだなあ~」


小石をつんだり、カチカチさせてみる
「つみきより、これのほうがたのしいよ!」

調子が出てきたので、トンボをおいかけて走り回ってみる。
わ~い!
公園といっても、遊具はなにもなく、芝生と花壇と小川、そしてベンチがいくつかあるようなところです。今のダイ、イブには十分楽しめそう。


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
秋癒しプロジェクトに変わってるっ!とわくわくして
読ませてもらいました。
サンマもとてもおいしそう♪♪
さすがダイくんイブくん、ちゃんと食べられたのですねー。
大人が食べてもおいしそう^^って思いました♪
公園の芝生、とてもきれいですね!遊具がなくても
ふたりで何かを見つけて遊び始めちゃうのでしょうね^^
2007/09/14(Fri) 11:43 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
ゆらゆらさん
お帰りなさい。台風に巻きこまれなくてよかったですね。私たちは、実家が台風直撃の後、すぐこちらに戻ってきたので、ゆらゆらさん一家も移動中だなあと思ってましたよ。
秋ということで、まずはさんま!大人と同じものですよー。
2007/09/15(Sat) 19:45 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

