2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園でも仲良し
2007年09月24日 (月) | 編集 |

お天気のいい夕方1
のお外遊びが毎日の日課になりつつある今日この頃。

3人で一緒にすべったすべりだいも、慣れてくると、後ろの段を登って

「せ~~の」2人で一緒におしりからすべって行きます179。すばやさはイブの勝ち?

いってきま~~す!

「これは、なんだろう?」 (右:イブ 左:ダイ)

チキンボーイズ229はなかなか入れないトンネル。途中の窓を見つけて「まど!!」ダイは大喜びで入って行きそこから、「かあああちゃ~ん233と叫んでました。イブは一度入ったらいやいや227度胸はダイの勝ち?

先にはいっていいよ?

ゆらゆらぞうさんは2人で一緒がいい感じ175

(右:ダイ 左:イブ)
上手にのれた~!  やった~!

ベンチでおやつを食べてると、4歳の男の子がダイイブのお世話をしてくれました。そして、「お母さん、ぼくも赤ちゃん欲しいんだよ。かってくれる?」買う?飼う?・・狩る??

思わず、笑ってしまうかわゆいコメント、なんだか、新鮮でした。

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
 俊敏なイブくんと度胸のあるダイくんでイイコンビなんでしょうね~
 けんたはトンネル状の滑り台で歯茎を強打したことがあるのでそれ以来ずっとトンネル恐怖症デス。
 4歳の男の子「買う」なのかなぁ、やっぱり。
 私は昔母に「妹作って~」と言ったことがあるそうデス。
 作り方までは知らなかったと思いますが(笑)
2007/09/24(Mon) 16:13 | URL  | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
結構男の子って度胸ないですよね。
うちもそうなんです。女の子の方が度胸あり。
笑顔良いですね~、心から楽しんでる♪
自分の子供に赤ちゃん欲しいって言われたらどうします?
本当に困っちゃいますよね。ぽぽちゃんでも買おうかな?
でもかってくれる発言はやっぱり面白い♪

応援ppp・・・
2007/09/24(Mon) 23:12 | URL  | ミックスツインママ #-[ 編集]
けんた’sママさん
けんたくんはトンネル怖いんですね。興味津々なのに、入れない感じが家の2人はします。
赤ちゃん。買って!かな。やっぱり。作って!も・・はいよ!!ってわけにはいかないですものね。

ミックスツインママさん
やっぱり、女の子は強し!ですよね。平成男子、大器晩成型であって欲しいです・・
赤ちゃん。欲しいけれど、現実的には、なかなかね。ぽぽチャン、お友達のお家で大事にされてましたよ。兄弟に思えるのかな。
2007/09/26(Wed) 13:00 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

