2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマンに会いに行こう!
2007年10月08日 (月) | 編集 |

昨日は父さんと付き合い始めてから11年目の記念日。(結婚は4年目ですけどね)なんですけど、入院中の父さんは絶食中・・ケーキどころじゃないですね。一応、点滴治療で様子見なので、オペはしてないです。少しは、元気になってきたようではあります。

午前中、そんな父さんの所へ顔を出した後、向かった先は・・


DSC04302.jpg

アンパンマンショー。隣村のお祭りです。


すごい人!、控えめに(笑)後ろの方にバギーをとめて、下ろしてあげました。が、ポップコーン食べてる間だけ静かに座っていたものの、バギーによじ登って立ち上がったり、あっちへ、こっちへと歩き回る2人。ふたりだっこでショー見学も・・見ちゃいません・・アンパンマンということはわかったみたいだけど、世の中には誘惑がいっぱいで・・

誘惑に負けない強い心が育ったに違いない本日。
あんぱんまん・・


ショーが終わる前に車に退散した母、双子の行動力に負けました。

お昼寝して、気を取り直したところで、再び父さんのところへ。
DSC04311.jpg
父さんの点滴に不思議顔。

病院では静かにしましょうね。といっても通じないのが1歳児。おやつ持参で、時間を稼ぎます・・

じいじとばあばも駆けつけてくれました。おかげで、明日からは新米になります!毎年、おいしいお米をありがとう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパさん、緊急でしたねv-100早く回復しますようにv-74
ママさん、少しの間母子家庭大変だけど、パパさん回復するまで頑張ってね。応援してます~v-218
2007/10/09(Tue) 09:35 | URL  | チョコパフェママ #-[ 編集]
 ショーに出てるのは焼きそばパンマンかしら?
 けんたがGWに見たショーではだてまきマンが出てマシタ。
 ちょっとマイナーですよね…好きだけど。
2007/10/09(Tue) 21:37 | URL  | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
パパさん、入院されているのですね!盲腸、すごく痛そうです(泣)
早く帰ってこられたらいいですね。

アンパンマンショー、写真で見てもすごい人なのがわかりますよ!
この人混みに歩き出した双子を連れて行くのって
勇気がいりそうです~。冬でもふたりが迷子にならないようにと
母は汗をかきそうですもん!

付き合いはじめた日もちゃんと記念日にされているのですね!
素敵です。おめでとうございます!
2007/10/10(Wed) 01:00 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
ダンナ様、大変でしたね!
↓記事読んでビックリしました。
2人も点滴みて、なんとなーく普段と違うのが
わかったかな?

行楽シーズンで、アンパンマンも大忙しのようですね
2007/10/10(Wed) 21:06 | URL  | べこまま #-[ 編集]
お返事です
チョコパフェママさん
ありがとう。無事退院したので、いつもどおりの生活です。また遊ぼうね。

けんた’sママさん
遠かったし、マイナーキャラもわからないですよね。ホラーマンもいたけど、これはバーガーキング?そんなのいましたっけ??

ゆらゆらさん
ありがとうございます。無事退院してきました。
アンパンマン見せてあげようと思ったら、最前列を狙わないと!!控えめすぎて《笑》何にもわからないし、2人それぞれで歩いてくと人ごみではひやひやでした。
付き合い始めた頃・・は若かったもので記念日となっていました、ここ最近は足早にすぎていってしまいますが・・。

べこままさん
ありがとうございます。無事退院しました。点滴は管やキャスターとおもちゃ度満点できになってしかたなかったのですよ・・なので、おやつ食べてる間だけしか静かにできなかったのですよ。
2007/10/10(Wed) 23:41 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

