2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がちゃーんはお友達??
2007年10月13日 (土) | 編集 |
「がっちゃ~~ん!!」

とインプットされたのは、パワーショベル!夕方の公園で活動中のところに遭遇。うーん、確かにね。かなり、凝視してます・・

坂をかけおりたり、花壇をお砂場化してみたりしつつも、がっちゃーんが気になって仕方がないのです239
何を見てるの??


いつもは並んでいるので、たまには向き合いもいいかな。

「かんぱーい!!」「あ~~ん」と食べさせあってみたり、(でも、ポイポイ投げたり、お茶ブブッーと吹き出したりも×2・・)食後のひと時はいないいないば~237


いないいないばっ!
シシュノンの長靴が届きました。これが、いたくお気に入り。

履きたくて、履きたくて、お外に行きたくて・・

12345!!と足ぶみ「きにったあ~175」だそうです
DSC04360.jpg
父さん、お昼寝中196はお外でね。ゆっくり休めませんから。

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
 向かい合っている2人が超可愛いデス♪
 仲良しなんですね~
 けんたが見たら羨ましがりそう。
 靴、気に入ってくれてよかったですね☆
 けんたは着るモノも履くモノも今のところママセレクトでOKなのでラクチンです♪
2007/10/13(Sat) 21:12 | URL  | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
本当に良く似てますね。
ちょっと驚き顔もそっくり、可愛いです。
ボタンいっぱいついたシャツ可愛いですね。
私のそんなのが欲しいです♪
長靴かぁ~、子供の憧れですよね。
最近はあんまり雨降ってないかな?
明日は雨降るような?
履いて雨の日お散歩も良いですね♪

応援ppp・・・
2007/10/13(Sat) 23:14 | URL  | ミックスツインママ #-[ 編集]
向かいあってのいないいないば~が、
すごく可愛いです!!!
いつも思うのですが、本当に仲良しですね♪

そしてパパさんの退院おめでとうございます!
家族が全員揃っている日常が何より嬉しいことだと
思います^^ふたりも大喜びでしょうね☆
2007/10/14(Sun) 01:25 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
おっつ∑(・∀・;ノ)ノ
今日は二人とも全く同じスタイル&カラーでどっちがどっちだか、まったく分らないホ㍗?(;。・´д`・。)ホ㍗?
でも可愛い❤
パパに気を使ってあげて、いい奥さん&ママだね( ♡∀♡) ~♥♥♥
2007/10/14(Sun) 22:05 | URL  | momo #-[ 編集]
お返事です
けんた’sママさん
けんかもするけど、いつも一緒なのは心強いかもしれませんね。長靴、相当きにいったようで「はく~」と主張!服も一応私が出すんですけど、「これ~」と持って来るようになりましたよ。

ミックスツインママさん
似てますかね?赤ちゃん時代よりは似てきたようで、よく間違えられます。
ボタンはダミーでついてるんですよ。500円位の服ですが。
長靴は相当ヒットしたようで、アンパンマンの靴を押しやって、これを履きたい!!とアピール。そのうち、雨でも雪でもお外遊びになるのでしょうね。

ゆらゆらさん
仲良し。そうかもしれませんね、周りからは双子は珍しいのかもしれないけれど、双子的にはどうなんでしょね、何で一人なの?ってかんじなのかも!
退院しました、ありがとうございます。ほんとにいつもどおりに過ごせることは幸せなんだなあと思いました。

momoちゃん
そうだね、今日は一緒だわ。上から、イブが前、右(手で顔を隠してる方)、前です。この前、服の話したけど、90の長袖服を出したので新しいものが少し増えました!
父さん曰く、仕事より、子供相手のほうが疲れるそう。
2007/10/15(Mon) 00:23 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

