2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無事、到着!!
2008年03月09日 (日) | 編集 |

今週から、またしばらく実家に帰省します。
お正月から春だったり、冬だったり、春だったり・・・と季節を行ったりきたり。
離れた場所ではこんなに気候が違うのですね~。

朝から、ばたばたの出発!

CIMG2019.jpg

眠くなったころに出発・・したつもりだったのに、1時間もしないうちにお目覚めの2人。おしゃべりしながら、ドライブしました。
天気は良くて、暑いくらい。皆さんは遊びに出かけてるのかな?

CIMG2025.jpg

ソフトクリーム大好き。
コーンが食べたくて、待ちきれなかった二人。最初の一口はアイスの冷たさにビクッとしたりして。

CIMG2028.jpg

夏にもお正月にも隠れていた富士山。今日はきれいに見えましたよ。
「おっきいね~~」
そう言いながら、見ているのか見ていないのか・・

駆け回る2人は、並んでる瞬間はなかなかありませんでした・・。

CIMG2041.jpg

じゅんばんこの肩車もおりた瞬間に走り出しちゃいます。
このごろ、おうちでもお外でも叫びながら走り回ってばかりの二人なのです^^;(目立ちます~)。

桜祭りや何かで、混んでいたので、なんと8時間のドライブになってしまいました。
父さんはお疲れです。
寝ていた二人は絶好調な夜を過ごしたのでした!!

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
またまたなんてかわゆいのでしょっv-343
ダイ君イブ君いつか会ってみたいわ・・・ってくらい私ファンですっv-356
富士山とてもきれいに見えたんですね☆
富士山・・・昔から何度も見ているのですけど
何度見てもお~~~富士山富士山っ!!っと
言ってしまいます・・・
パパに肩車・・・
一瞬上に乗ってる~~~ってビックリしました!
ちゃんと肩車できるのいいですね
うちはまだまだのようです・・・ビビリ絶好調で。
パパお疲れ様した。ですね
2008/03/10(Mon) 00:15 | URL  | 背中の太陽 #jhHw6g8s[ 編集]
お返事です
背中の太陽さん
ありがとうございます。
私もヒナハル君に会いたいですよ~!!今度ぜひ^^

富士山、通る時に晴れてるとは限りませんものね。今回はきれいでうれしかったですよ。

肩車、最初はこわがりますよね。慣れたら、今度は暴れたりして、見ているほうがドキドキだったりしますね。だんだん、できるようになるのかしら?
2008/03/11(Tue) 22:53 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

