2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おソロTシャツ、いざ出陣!
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ピカーンと晴れた朝。
早速、あきさんに頂いたTシャツを着て公園へ出発!
車に積んである三輪車が気になって、振り向き、振り向き・・だったのだけど、
突然、芝生の上を大声あげて走り出します。

「こぶた~!」


よじ登ったダイに続いて、イブもだっこ~!
ダイにちゃんとつかまってるの~^^

あっ、あれも気になるなあ~。


チキンボーイ返上か?と果敢に取り組むもズリッ
「おちたった~・・」

めげない、めげない!


「かあか~、みかんのりたい!」
うん?みかんに見えなくもないけど(笑)

足をからめて座るのは難しかったダイイブ。
あきらめて、このみかんを勢いよく押したら、その勢いのまま顔面に戻ってきました・・しかも、2人同時に(笑)。
コントのようで、すっごいおもしろかったのだけど(鬼母?)、本人たちはそれどころじゃないですよね・・
強く育つのだ!息子たちよ!



一番の男心くすぐりポイントは、砂場のショベルカー!
左右のレバーで砂をすくったり、落としたりができるの!秋ごろには、まだまだできなかった2人。
今も、いすに座ると手が届かないのだけど、いすの前の棒に座って、
「がっちゃーん、ざざ~」

ちゃんと、持ち上げるには、手助けが必要だけど、一人でも、それなりに遊べるようになって、夢中!




あれ、あれ、まだどこかに行くの~??

って、こちらは、あきさんちりょうくん&けいくんでした^^
ダイイブより、8ヶ月ほどお兄ちゃんの2人は背が高く見えますね~。
ん?おなかの出具合はもしかして勝っているかも^^;

さらさらヘアーがとってもキュートでうらやましい~!
ダイイブのヘアスタイル?次回をご期待くださいな・・。



あきさん、素敵なおソロプレゼントありがとう~!
こうして、双子×双子のおソロが見られてうれしかったです~!

futago's switch(フタゴラスイッチ)でも、コラボ企画同時アップ中!ご覧くださいね~!

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コラボ企画、ありがとうございました!
Tシャツ、袖がちょっと長かったんですね*^^*
うちはちょうどピッタリ、お腹もパツパツでーす(笑)

みかんの遊具、うちも昨日遊びました!(驚)
ブログに写真載せてありますよ!
こんな偶然、ビックリしてしまいましたよー☆

うちの子達の写メも載せてくださってありがとうございます☆
双子×双子のおソロ、こちらこそ嬉しいです*^^*
これからもよろしくお願いしますね♪
2008/03/26(Wed) 15:29 | URL  | ++あき++ #-[ 編集]
コラボ企画、楽しいですね~~!!!

ふふふダイ君イブ君、お腹ではりょうくんけいくんに負けないのですね(笑)

砂場のショベルカー、
わたし公園で初めて目撃した時は感動しました。
これは男の子たち 大喜びですよね~。
大きなお兄ちゃんたちまで夢中になって遊んでましたもの。

車大好き ダイ君イブ君にはたまらないのでしょうね♪
2008/03/26(Wed) 20:28 | URL  | miona☆ #-[ 編集]
素敵ですね~コラボ企画!!
二人ともとてもかわゆく撮れてますね★
この公園とっても充実してるんですね!!
そして
みかん・・・のボールが顔面に・・・
かわいそうでしたね~でもフフフウと笑っちゃいました
二人同時にしりもちついたのでしょうか・・・
強くなるのだ~~~~~うんうん。
2008/03/26(Wed) 20:28 | URL  | 背中の太陽 #jhHw6g8s[ 編集]
今、あきさんところで拝見してきましたー
かわいいねー4つ子ちゃんみたい♪

お砂場ショベルカーすごい!
子供達の間で人気高そうですね
うちの子達なら確実にこれに食いつくだろうなー
遊具充実の公園、うらやましいです!
2008/03/26(Wed) 21:28 | URL  | べこまま #-[ 編集]
コラボ企画、かわいいー。
それにこの公園、どこでしょう?とっても遊具が充実してますね。
木製ってところも、ちょっと頭ぶつけても大丈夫そうだし。行ってみたいわ。
って、みかん、顔面直撃しちゃったんですね。
私も現場を見ていたら、「大丈夫(うっぷっぷ)♪」とか言っちゃいそうです。
強い子になあれ。
2008/03/27(Thu) 00:04 | URL  | mimo #-[ 編集]
 おぉぉ!
 このTシャツけんたも持ってます。
 しかも同じようにレスリング同好会としてブログのお友達とコラボしてたんですよ~
 けんたが会長(笑)
 大人気ですな、このTシャツ。
2008/03/28(Fri) 08:39 | URL  | けんた’sママ #F6dVzi6E[ 編集]
お返事です。
++あき++さん
素敵なプレゼントにコラボ企画、どうもありがとうございました!!楽しいですね~。
みかん遊具もシンクロして遊んでいたとは!実際にお会いしたら、4人でどんな風に遊ぶのかしら~。
こちらこそ、これからもよろしくです~!

miona☆さん
ありがとうございます。
りょう&けいくんとのおソロ、こうして並べてみることができて、楽しいです~!

ショベルカー、そちらの公園にもあるのですね~。感動ですよね~。ずっと気になっていたけれど、初めて、乗ってみて・・帰りたがらなかったですもの~。

背中の太陽さん
この公園、川沿いに長く散歩コースもあったり、アスレチックと遊具のある公園ゾーンとあって、のびのびです。
みかん・・笑えるでしょう~。ちょうど、手が届いて、おもしろがっていたら、ごん!って。同時にヨロヨロ・・泣きましたよ~。
きたえられたかしら?

べこままさん
ありがとうございます~。
じゅん&せいくんとりょう&けいくんと、コラボしたら、ほんとに4つ子みたいで、間違っちゃうかも~。ぜひ!

ショベルカー、これ、感動の遊具でした。うちの庭においておきたいくらい(笑)

mimoさん
コラボ、おもしろいでしょ~。一緒の画像とかにできたら、すごいけど、そんなぎじゅつはないのです^^;

この公園、川沿いに散歩コースのある長い公園なのです。
自宅近くなので、mimoさんち方面ではないのですよ~ごめんね。
週末、そちらに帰省して、○○ルの森へ出没予定です~。見かけたら、お声をかけてくださいね~!

けんた’sママさん
そうそう、けんたくんともおソロなのですよね~。同好会記事。見ましたよ~。

今回もお声かけようかとおもいましたもん^^
ダイイブもヒラで入会させてくださいな~。
2008/03/28(Fri) 16:07 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

