2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発熱
2007年06月25日 (月) | 編集 |


双子の病気はエンドレスですよね。


 6月・・イブの突発、かぜ、ダイの発熱。母ちゃん、父ちゃんもあいついで、ダウン


そして、今日はダイの熱 誰かしら、具合わるくて、みんな元気な日が少ないです。うつしあいっこで。


 せっかく、靴(アシックスのスクスクにしました)買ったのに、お外はまたおあずけ


雨の時期だし、仕方ないね。


それにしても、高熱で寝込む我が子を見ると切ないです。


一人が元気いっぱいなのも、これまた、切ない。そんな1日でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に、子供が熱で苦しんでいる姿を見るのは自分が病気の時よりも辛いですよね(T_T)
早くすっきりよくなりますように☆
2007/06/28(Thu) 14:36 | URL  | 紫苑 #-[ 編集]
紫苑さん、ありがとうございます。
食欲旺盛な子供が、あんまりぐったりなんで、心配してしまいます。
今日は、元気を取り戻してきてうれしいです。
双子ママは、皆通るみち。
私もがんばります。
2007/06/29(Fri) 08:54 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

