2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初!シャボン玉。
2008年04月29日 (火) | 編集 |

昨日は、人が多くて、ゆっくり遊べなかったので、もう一度同じ場所でのんびりの今日。
朝から、高原の空気を満喫。
雄大な雪山と川・・森の中の広場。
GW・・観光の方が多いのでしょうね。その中に混じって、旅行気分になってみたりする・・私。

CIMG3689.jpg

初めてのシャボン玉。
吹く動作って、とっても難しい。
ダイイブも、まだまだできないのです。やりたがった割に、簡単にあきらめてました・・
私ばかりが、やっていたのだけど、なんだか楽しくなっちゃって^^

ダイイブも、「きれ~ね~」
と眺めてみたり、追いかけてみたり。
シャボン玉の中で遊ぶのは楽しかったみたい。



CIMG3705.jpg

「おいし~~ね~~~」

昨日ここの焼き立てパンを食べたので、ここでおやつを食べるんだ!としっかり主張。
二人に好評のよもぎパンです。

のびのび、ランチに、何度でも足を運んでしまいそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 2日連続で行けるくらい近い&素敵な場所なんですね~
 空気が美味しそう!
 それよりよもぎパンが美味しそうだと思う私はムードがないですかね?(汗)
2008/04/30(Wed) 06:01 | URL  | sunny #Qc93B9rM[ 編集]
お返事です!
高原・・といっても我が家から10分足らず。どこの公園行く?といった感じで来られるのですよ。
川が雄大すぎて、落ちたら怖いなあとか、春先は寒いなあとか思って近づかなかったのだけど、これからは良さそうです^^
2008/05/01(Thu) 13:48 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

