2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉食フタゴザウルス・・?
2007年06月30日 (土) | 編集 |


ダイは突発でした181。頭から足の先まで湿疹です。


ぐったり加減と湿疹のひどさはダイのほうが勝ります。


イブは41度の高熱でも、軽い湿疹でした。


 20070630140505


さてと、今日は初めて、市販のウインナーあげてみました。トマト寒天入り271です。


なんと、食いつきの良いこと229


やっぱり、父ちゃんの血が流れていて、肉食獣です・・


こうなると、お気に入りだったかぼちゃなんて、目もくれません241


いつもは、添加物とか、塩分とか心配なので、ウインナーは手作りしています。


ミンチ(牛、豚、鳥なんでも239)、たまご、パン粉、牛乳とお醤油すこし。  
あとは、たまねぎとかにんじんとか(ある野菜なんでも)、すりおろして、まぜまぜこねこね・・ 
1口大の形にしたら、ラップにふわっと包んで、チン190



肉も野菜も何でもいいし、さらに、すりおろすのが面倒なので、みじん切りでいいし、 
さらにさらに、1口大なんていわずにドドーンと作って、あとで、切り分ければ・・ハイ出来上がり。



って、ウインナーなのか、はたまたハンバーグなのか??味も日替わりだし・・229


そんな、お袋の味230でわが双子すくすく育っております。



BFもあまり、好きではないけれど(味濃いし・・独特のにおいだし)、あると便利。


これまた、家の野菜を大量にまぜまぜして、2倍3倍にしております。


そうでもしないと、底なし胃袋なので、永遠に「ごちそうさま」が出来ないの・・状態におちいる二人

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。