2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゃぶじゃぶ行進だ~!
2008年06月22日 (日) | 編集 |

ミニカー遊びで事故多発の我が家。
「これはいちだいじだ~。」
「げんばにむかいます~。」

って、こんな言葉、どこから覚えたの~(笑)



暑いです!
topCIMG5388.jpg


お天気予報は、雨マークなのに、降ってないよ?梅雨だよ?
だったら、はだしでGOGOGO!
公園の浅い小川。
ずんずん、ジャブン。

topCIMG5391.jpg


「あったかい、おふろだね~」
「おさかないないね~」

なんて、お話してました(*^.^*)

topCIMG5392.jpg


行けるところまで行ってみたいのさ~。
小川の終わりまで水の中を行き、また戻ってきました。

さて、ここらで お昼ごはん。
今日は、キノコおやきと焼きおにぎりにおいもステイック。
遊びに夢中でお弁当はあまり食べないことが多いので、手づかみで簡単メニュー。


topCIMG5407.jpg

行こうよ~。
着替えたけど、まだまだ進むのです。
好きなだけ、やったらいいさ~!


topCIMG5395.jpg topCIMG5411.jpg


向かって左がイブで右がダイ。
2回目のお着換えのあとで、水道を噴水にしてかぶったやんちゃな2人。
(もう、お着替えないよ~・・)


タオル頭はお気になさらずに~。


スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

