2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おそとでハッピー!
2008年06月23日 (月) | 編集 |

あれ?最近見た景色?
CIMG5435.jpg


あは。また来ちゃいました。


CIMG5431.jpg

山の中のクロワッサン
週末の午後は売り切れ必至なのに。

ちょうど、焼きあがったところへ登場の私たち。ついてる^^
カウンターには、予約の大きな箱が山高く積まれていました。
棚に並ばなかったので・・試食コーナーから5個だけ頂いて・・
あっという間になくなって、私で最後。


「おそとでハッピー」と駆け回る二人。
CIMG5444.jpgCIMG5447.jpg

ずーっと、ハッピーと叫んでいました^^
一番喜んでいたのは、子供でも、父さんでもなく私ですが。


「わ~おっかな~い!」
CIMG5481.jpg

ちょっとダムをのぞいてみたり。
CIMG5478.jpg


今日のシャツは赤ちゃん時代に父さんがセレクトしたもの。
壱がダイで弐がイブ。
わかりやすいでしょ?

妊娠中は一号ちゃんニ号ちゃんと呼ばれてたっけ。
なんて、思い出したのでした。

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

