2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばあば、元気になってね。
2007年07月03日 (火) | 編集 |

20070702225503   ダイ 「ぼく、自分の部屋がほしいんだ。」


 イブ 「ぼくだってー。」


    「じゃ、一緒にはいろ175。」


・・・(注)みかん箱です。みかん、ころがってますけどー??


いいんです・・我が家の箱入り双子ですから~229




 野菜はなるべく国産、無農薬がいいです。特に、子供の口に入るものは。


農家の実家のおかげで、大分助かります。


ことに、みかんに困ることはありません。


父ちゃん実家でも、ばあばが、ダイとイブのためにと、せっせと無農薬野菜を


育てております・・


そんな、ばあばですが、ただいま、入院中なのです。


いろいろ具合も悪かったんですが、


人の体とは、痛いところをかばうと、他のところが痛くなって・・と悪循環に陥るわけで・・


とにかく、検査をしてもらおうというわけ。


お見舞いには、主婦雑誌と江原啓之さんの「スピリチュアル エッセンス」を購入。


リバーシブルの卓上カレンダータイプで、一言集といろいろレクチャーされてるページがあります。


目も疲れず、手も疲れず、なおかつ元気が出る・・といったら、これでしょ233 


と、私の頭にスピリチュアルなメッセージが届いたわけなのです230   が。


お見舞い・・行ってませーん。ダイの具合もわるかったので・・


ばあば、ごめんね。


代わりに、私が読んでおくね・・・237

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変わりに私が読んどくねw

ってとこで笑ってしまったww

心配ですね~。早くなろうといいですねw

箱入り息子君w可愛いww
2007/07/03(Tue) 13:12 | URL  | 紫苑 #-[ 編集]
紫苑さんへ
ありがとうございます。
けっこう、江原さん、好きです。
ばあばの所には、行けないままですが。。多分、大丈夫ですi-229
2007/07/04(Wed) 12:47 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

