2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大きな空の下で・・。
2008年07月22日 (火) | 編集 |

連休中はまた一段と暑かったですね~。
我が家もテニス部の仲間とバーベキュー!!

さて、買い出し買出し!
おいしいものをたくさんね^^
CIMG5762.jpg
(これは先週の写真でした^^:)
父さんと三人おそろ??
ダイイブ大喜びでしたよ~。
目立ってましたよ~。
私が買うと、似たようなもの選んじゃうんだな^^:


芝生の広場で大はしゃぎの子供たち。
りょうく~ん。けいく~ん。

CIMG6064.jpg
ん??これはfutago's swichのりょうくん、けいくん。いや~、偶然ですね~^^



なんて^^
本日はfutago's swich×キューピー・ツインズ コラボ企画第2弾!!
りょうくん、けいくん3歳お誕生日おめでとう(おそろポロプレゼント!!)
バージョンでアップしております。


futago's swichでも同時公開していますので、ぜひお立ち寄りくださいね~^^
あきさん、おめでとう~!


で、この写真?私の最新の技術を駆使して4人コラボになっております^^
THE 工作!チョキチョキ~!!



4人とも芝生の上で過ごしていたのは本当です。

さて、ダイイブはといえば・・
テニス仲間宅のお庭。じいじが初孫(6か月)のために張り切って買ったというプールを、
ほんとのお初に使わせてもらってます^^ありがとう~。

まずは、買い出し途中で調達したおさかなを放ちます~。
いきのよいおさかなをGETしてください!!頼んだよ~。

CIMG5873.jpg
ミックスツインママさんと同じきんぎょすくいセットなんですけど。
おさかなついでに、優雅に泳いでいたあめんぼも捕まえられてました^^:
大漁です!!



新鮮なうちに・・
CIMG5881.jpg
屋根付きスペースを作ってもらって、その下で。
お肉にシーフード、おいしそ~。
久々の再会に、ビールもすすみます(あ、私だけ??)


いつも大食いな二人なのに、目の前の遊び場にそわそわ。

ここに登って! やった~!!登れたぞ~!!
画像 2013ryo kei2

と、大きな岩に果敢な挑戦をしているのは、りょうくん、けいくん
さすが、お兄ちゃんだわ~^^たくましい~!

あきさん、本日デジイチデビューされたんです。
おめでとう~!素敵~!うらやましい~!
その記念すべきお写真なのです。
メキメキと腕に磨きをかけて、子供たちのかわいい笑顔をおさめてくれることでしょう^^



そわそわしたダイイブは、こちらにいます。
あまりの暑さに、プールもあちちです。
ふやけるほど遊びました~。
CIMG5906.jpg

合間に休憩して、シャボン玉を飛ばしたり。
大人が喜んで、四方八方から飛んでくるので、それはもう大量に^^:

CIMG5938.jpg
で、またプールに・・。
と3回繰り返し、みんなにたっぷり遊んでもらってました。
最後は、大人もみんなびしょびしょ(笑



それでも、まだまだ元気。
お散歩行くよ~。
みんな、前向いて歩いてね~。
CIMG6066.jpg
こちらも、最新の技術で・・(もういい)笑



りょうくん、けいくんはアスレチックをパパと満喫したり。
ダイイブは、ブランコで「ハッピー!ハッピー!ハッピー!」と叫んだり。
三輪車で暴走したり。

画像 1977

子供と遊んだり、テニスしたりを交代で楽しみました。
でも、私がコートに立つと、こうしてついてきちゃうんだよね・・
CIMG6012.jpg
大丈夫。上手だから当たることはありません(え~??)   うそ、危険です。


というわけで、遠く離れた場所だけれど、同じ空のもと、同じ服を着て、
駆け回った双子2組だったのでした。

あきさん、ありがとう~^^

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
間に合ったぁ!
実家のパソコンから見ています*^^*
コラボ記事、どうやってまとめようかしらと
四苦八苦だったのだけど、
ぷーちょこさんの最新技術(!!)見てびっくり!
新しい!!(笑)
ダイイブ君も同じ太陽の下で元気に遊んでたんですねー*^^*
今回は楽しかったです(はぁと)
ありがとうございました*^^*
2008/07/22(Tue) 14:25 | URL  | ++あき++ #-[ 編集]
アハハハ 最新技術がすごいです。
炸裂してますわねー。笑
かわいい4人 本当に会えたらいいのにね。
コラボ、知ってるお顔だとなんだか不思議なような。
かわいいですー!
2008/07/22(Tue) 22:27 | URL  | べこまま #-[ 編集]
読んでるだけで楽しくなっちゃいますね♪
こんなにお外で遊びまくれたら、ダイイブくんたち
とっても楽しくて満足でしたでしょうね!

それにしても、最新技術すごいです!笑。
でも実際、私はこんなこと全くできないので
どうやってするの??ってくらい尊敬です☆
これからも時々、コラボ写真楽しみにして
おります~♪
ぷーちょこさんも美味しいお酒に、お食事に
楽しめたようでよかったです^^
2008/07/23(Wed) 00:31 | URL  | 百花繚乱 #-[ 編集]
 メチャクチャ楽しそうなんですケド~
 家族ぐるみでお付き合いできるなんて素敵ですね。
 最新技術、お疲れ様でした!(笑)
2008/07/23(Wed) 06:11 | URL  | sunny #VyMRXIxI[ 編集]
お返事です。
++あき++さん
時間、ぎりぎりセーフでした・・
コラボ、4人並んだらいいのにな~って思ってて、ついに最新技術投入・・ってすごいアナログなんだけど(笑
何やってるんでしょうね~。でもすごい楽しかったです。
ありがとう(はあと)


べこままさん
とうとう、出しちゃいました。
どこでもドア~!
この技術さえあればどこへでも、関西へでも行けちゃいます(笑

本当に一枚の写真に納まってくれる日が来るといいなあ。


百花繚乱さん
ここに辿りつくまでのく車でお昼寝していったので、もう元気元気。
お日さまの下で、めいいっぱい遊びました^^

コラボ写真、最新でしょ~(笑
どうやってするか?
それは機密事項で・・
ハサミで切り抜いて貼り付けて、もう一回撮影して・・あ、これ以上は教えられません(笑)
母、何やってるんでしょうね~・・。

sunnyさん

楽しんできました~。
大学のテニス仲間、その中で夫婦が何組もいるので、(うちも)こんなふうになるわけです^^

最新技術、すごいでしょ^^:ははは。
2008/07/23(Wed) 14:35 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

