2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10th アニバーサリーへ!
2008年09月12日 (金) | 編集 |

話は前後しますが・・
先週末、父さんが迎えに来てくれまして・・

「よし!トーマスに会いに行くか!」と・・。
おお!!ミッキーには絶対に会いに行かないけれど
トーマス(と、ガンダム)なら、頑張っちゃうぞ!
行きたいぞ!というわけですね。

それに、ここ通り道なんですよね・・。


では、こんにちは。
CIMG7593.jpg

着いたのが3時半で、トーマスランドは5時まで・・。
はは、のんびりですね~私たち。

早速、トーマスのわくわくライドがやってきたので、
乗り込みます^^

お姉さんの掛け声に合わせて、
「トーマス、ゴー!!」

トーマスの仲間や駅に真剣!

CIMG7608.jpg

みんなでツイストも、トーマスを選んで。
いち早く、タンバリンを見つけたダイが
音楽に合わせてノリノリに叩いてました。
珍しいわ~^^:

グルングルンと回りながら、
ダイとイブは手を振り合ったりしてました。

CIMG7631.jpg

ダンボに乗れずに残念がっていた二人。
ヘリコプターのハロルドで、空のパトロール任せておいて!!

CIMG7619.jpg

いたずらクランキーが貨車を持ち上げて
グルングルン回されても、
にっこにこ^^

貨車に乗ってガタゴト大冒険で、暗いトンネルの旅も、
右を向いたり左を向いたり大忙しな二人でした。

CIMG7653.jpg

それにしても、久々に訪れたら、
絶叫マシーーンが、限界を超えて(私の・・)パワーアップしていて、
うわ~と思いました。
夕方になっても2時間40分待ちの列に次々と人が並んで・・
スリルを求めているのね・・

父さんが、「大きくなったら一緒にあれ乗ろうな~」と
ダイイブ誘ったら、
「乗らない」と即答してました(笑


あ、念願のガンダム。4人でミッションに参加しましたよ。
・・最後まで、ミッションの意味がわからなかった私^^:



CIMG7614.jpg

トーマスランドを後にした私たち。
夜になると、湖からの花火大会がSAから眺められるので、
ビュンビュンと向かいました。

花火を指さし、大興奮でおしゃべりするダイが注目の的でした。

こうして、やっと自宅へとたどり着いたのでした。
ふう。


スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12(Fri) 19:15 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした、そしてお帰りなさい~~

おお、懐かしのトーマスランド!
うちのまんじゅうは、いまだに「トーマスランドに
行きたいなああああ」と、哀れな声を出しますよ。
ダイくんもイブくんも、楽しめたことでしょう♪
ここがお近くとは、本当に羨ましい。

絶叫マシーンは強烈でしたねえ。
私も昔は好きでしたけど、今はもっぱら、見るだけ。
乗ってる人の絶叫顔を見るのが面白くて……(笑)

↓ 試験の合格、おめでとうございます!!
しかも2つクリアしたんですねえ。祝杯ですね♪
2008/09/13(Sat) 00:57 | URL  | araia #QS4KcTkI[ 編集]
いいな!!
もうね、絶叫マシーンは乗れないと思う。
年を重ねてしまうと恐くなってしまうのかな?
それにしても2人共恐がらないんですね。
凄いな~、うちは多分ダメ。。。
早く恐がらないで乗れるようになって欲しい、涙。。。
しかもまだトーマス好きじゃないしなぁ。
でも10hは今だけだもんね、行きたくなっちゃった。
2人の喜んでいる姿が頭に浮かびます!!
2008/09/13(Sat) 20:56 | URL  | ミックスツインママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
先日は温かいメッセージ有難うございました☆
最近なかなか、こちらに遊びに来れず・・すみません。

帰省、お疲れ様でした!
そしてお帰りなさい~。
2人はまた、ひとまわり成長したのでしょうね。
最後の最後にトーマスランドなんていいですね~^^
うちの2人もトーマス大好きなので、行って
みたいです。でも、ミッキーの方が母は嬉しいの
ですけど・・・。
ガンダム、うちの旦那サマも大好きです。。
男の人の永遠の憧れなんでしょうかねぇ。
2008/09/14(Sun) 18:14 | URL  | 百花繚乱 #-[ 編集]
お返事です!
鍵コメ様。
わざわざ、ありがとうございます。
何もお力になれず・・。
前向きになれる日はすぐそこですよ!ファイト!

私も、なかなかご訪問できない日が続いています。また伺います~。

araiaさん
行ってきましたよ~。トーマスに会いに。
まんじゅう君のように、また会いたいな~と行ってますよ、息子たち(笑

ここ、近いわけではないのですけどね。実家に帰省する際、6時間ドライブの途中ではあるので・・。

すさましいマシーン、もう乗れないな・・と思っちゃいましたよ^^:

そう、試験合格しました。
ありがとうございました^^


ミックスツインママさん
絶叫マシーン、前は旦那と乗ってたけど、さすがにここまで来ると、乗れないな・・という迫力でした^^;

トーマスランドの中は、二人喜んでましたよ~。全然怖がってなかったです^^
夕方だったので、ゆっくりはできませんでしたけど。嬉しかったようです^^

トーマスわからなくても、楽しめそうですよ!!

百花繚乱さん
私の方こそ、ご訪問できずにすみません。
出産間近、なによりお体大切にしてくださいね。

帰省から、ばたばたと帰ってきました。
そうそう、母はミッキー。旦那はガンダム。子どもはトーマスですね・・。どれも楽しめましたよ~。

ガンダム屋敷だったんですよ~、子供が生まれる前の我が家^^:
2008/09/16(Tue) 14:15 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

