2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海から始まる2009年。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
 
新年、明けましておめでとうございます
CIMG0953.jpg

清清しい日の出とともに、新しい年を迎えることができました。
昨年、私達を支えてくださった、家族、友人、そして、ブログで知り合ったお友達も・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
本年も、どうぞよろしくお願いします

皆様にも、たくさん幸せの訪れる1年となりますように☆


**************

さて、撃沈のお正月を迎えた我が家・・まだ本調子ではないけれど、
ダイイブはげんきいっぱいです^^
久々のお父さんとの対面も、うれしくてたまらないようで^^
(父さん、感染しないといいけれど・・・・)


日差しの暖かい午前中に、初詣。
そして、もう一人のひいばあばにもご挨拶。
お年玉、と聞くと、2人は並んで正座して、
よろしくお願いします。と頭を下げます^m^



お父さんとドライブも久しぶり。向かった先は・・
ロープウェイ!!
それにしても、元旦の街は混雑しているものですね。
ちょっと、移動に苦労しました^^:



ダイもイブもぐ~んと登っていく景色を真剣に眺めていました。
山の上から、見渡す海も真っ青で、島もよく見えました。

CIMG0991.jpg

う~ん、船がいっぱい。
って、見えてるんでしょうかね??
CIMG1001.jpg

お花がいっぱいの歩道を走り回り、
ここでもお参りをして、
元気に元旦の一日を過ごしました。

CIMG0990.jpg
何より、気になったのはおだんごやさん。というのがダイイブらしいですけど。

おもちもたくさん食べて、食欲も復活してきたようです。


今年は、ダイイブ3歳。それと同時に入園。
どんな成長を見せてくれるのでしょうか。

私もいよいよお仕事復帰・・あと・・厄年^^:

変化のある1年、元気に笑顔で過ごしてゆきたいと思います。


スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

とってもとっても素敵な初日の出に海の色!!
こんな素晴らしい新年なら、年の瀬の大変な
思いも吹き飛んでしまいますね。
友人も、パパと息子ちゃんがロタ、友人は
悪阻で家族全滅。一日中、吐きっぱなしの
新年だったようで^^;
良くなって本当に良かったです!

今年は環境の変化の年なのですね。
どうかぷーちょこさんやダイイブ君たち、
取り巻く全てのものがいつも幸せで包まれて
いますように☆

2009/01/03(Sat) 09:12 | URL  | 百花繚乱 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
コメント、すっかりご無沙汰してしまってすみません。
ロタ大変でしたね・・・。
無事にお正月を迎えられてよかったです。

ダイイブくん、2008年の1年間でものすごい成長をしましたねv-22
もうすっかりお兄ちゃんの貫禄v-238
4月から元気いっぱいに幼稚園に通う姿が目に浮かびますv-252
それにしても、綺麗な写真v-212
我が家は起きたらとっくに日が昇っていましたv-12
いつも楽しいぷーちょこさんファミリーが2009年元気に幸せいっぱいの毎日を送れますようにv-22
2009/01/03(Sat) 13:26 | URL  | hinaママ #uvrEXygI[ 編集]
 素敵な写真ですね。
 すがすがしい気持ちになりマシタ。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 それにしても雪がなくて羨ましい!
2009/01/03(Sat) 14:55 | URL  | sunny #Qc93B9rM[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
今年も目を楽しませていただきつつ……♪
ダイくんイブくん、体調が戻ってよかったですね。
健やかな1年となりますように!
お正月って、街の中がいつもと違って面白いですよね。
うちのあたりはガラーーンとしちゃって変な感じでした……
今年は入園なんですね~。
二人とも急成長を見せてくれるんでしょうね!
楽しみで、ドキドキしますよ~。
2009/01/04(Sun) 03:20 | URL  | araia #QS4KcTkI[ 編集]
お返事です
百花繚乱さん
あけましておめでとうございます。
今年のお正月は快晴で暖かくて、過ごしやすかったですね。子ども達はすっかり元気で、飛び跳ねてます^^:なので、海、海。
実際、海の中もサーファー、砂浜も散歩する人で、夏みたいに混んでいましたよ~。

ご友人の方、つわりの時期に、家族がロタとは、つらかったでしょうね。その分、良い年になりますように。

百花繚乱さんも、毎日が勝負!元気に明るく、楽しい一年をお過ごしくださいね。

hinaママさん
あけましておめでとうございます。
ロタ、子ども達はすっかり元気ですが、後からの大人がまだまだ、引きずっています~^^:

ダイイブ、大人に囲まれて、悪がき度がUPしていますが、それでも元気に過ごせることが一番ですね。
hinaちゃんの、目覚しい成長、今年も楽しみにしていますね^^励まされます。
まずは、でんぐり返し(笑)追いつけるようにがんばります!
今年も、よろしくお願いしますね^^

sunnyさん
こちらのお正月は、良い天気に恵まれて、海がきれいでした^^
そちらは、大雪ですか?私も自宅に戻ったら、多分雪。引きこもると思うので^^:今のうちにと、出かけました。

今年も、どうぞ、仲良くしてくださいね。

araiaさん
あけましておめでとうございます。
暖かいお正月のせいか、海にも人がたくさんで、夏??みたいでしたよ(笑

海のないところへお嫁に行ったので、今のうちに・・。それに、かえると雪でしょうし。

入園、大丈夫でしょうかね~。それより、私、大丈夫でしょうかね~^^:
何とか、なる程度にがんばります^^
2009/01/05(Mon) 17:36 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

