2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
洗濯機がくればいーじゃん。
2007年07月10日 (火) | 編集 |


お出かけのあとは、いつもの日常が待っているわけで・・・


洗濯・・山、山でございます。洗濯といっても、仕分け、洗い、干す、取り込む、たたむ、片付けるって、けっこう工程があるわけで・・それが、家族4人の3日分

とにかく、フル稼働で洗いました・・洗いすぎて・・・すきまもないほど、干してしまって、1日ではおわらなかったのです・・

今日はその続きのとりこむ、たたむ、にたどりついたんですが、お山にダイブするオチビがいるのです・・たたんだ先から、放り投げ・・(起きてる時にやろうとする母がいけないのですが、たんすごと、ひっくり返る騒ぎ。



今日の分もあるし、がんばります

2人の後追いスイッチは、入りっぱなしで、



「母さん、洗濯機が呼んでるから、いかなきゃ。」・・・洗濯機を指差して、おいでおいで
「母さん、トイレ、行ってきていいかな。」・・・トイレもおいでおいで

しばらく,続きそうかな。今まで、親いらずだったし、1つ、成長したってこと・・かな。ま、おやつでもどうぞ。その隙に・・・あっ、いつもの洗濯はけっこう好きです。子供のものはたくさんになっちゃうけど、おそろいのTシャツ、ズボン、肌着、2つずつ並べて干すのって、ひそかに癒しです。



着せても、洗ってもかわいい2度おいしい双子のお洗濯

スポンサーサイト
テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おおおっ、大変そうですねっ。
確かに同じ物を2つ並べるのって可愛い。
でも私はあんまり洗濯好きじゃないです。
雨だともっと嫌ん!!

応援ppp・・・
2007/07/10(Tue) 13:32 | URL  | ミックスツインママ #-[ 編集]
ミックスツインママさん
雨だと、困りますよね。お洗濯も、外遊びも。早く、晴れないかな。今週は無理そうですね・・そんな、いやいやモードの中にチョコっと癒しを見つけて、過ごしております。
2007/07/12(Thu) 10:09 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

