2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
究極! クールビズ!
2007年07月13日 (金) | 編集 |

20070713131303 

雨が続き、じとじと感満載の一日3


左:ダイ  右:イブ



ダイ&イブの恒例母ちゃん床屋の日がやってまいりました。
今年のクールビズヘアは<モヒカンがくるっと言われておりますが・・
母は、とことんクールビズを極めようと

決断いたしました。

くりくり丸坊主!


この日のために、バリカン購入しましたよ

生後間もない頃から、数え切れないほど、はさみを入れてきましたが、はさみでは追いつけません
そんなに急ぐな、先は長い・・父のつぶやきむなしく、ものすごい成長。
5月に美容院行ったものの、躊躇したために、さらに2回の散髪・・2000円×2人もったいない。このバリカン、コードレスで、水洗いOKで3300円なり。なかなかです。



さてと、はだかんぼで、おふろ場へ。先攻はイブギュルルイーン
そりゃ、バリカン怖いですよ。もちろん、号泣です<「大丈夫よ<」の声もかき消され、「ご近所の方、虐待してるわけではありません<・・」と母の心の声・・



;イブの勇姿をながめてた、後攻ダイ。負けてられない、これでもかとさらに号泣<

ここのところの、

怖いものランキングにぶっちぎりの1位獲得のバリカンドライヤーを、大きく引き離しましたが、こちらは、当分出番がなさそうです。



そんな2人の出来ばえは・・やっぱり、後攻のダイの方がうまくいったかな。イブ・・まあまあかな。どうでしょう?・・母、修行中ですから229。2人には,さんざんでしたが・・さっぱり233さわり心地は最高です。坊主、いいでしょ?


これで、汗したたることなく、快適よ178お財布にも、頭内環境にもやさしいクールビズ極めました!


そうそう、おやつにアンパンマンクッキー5枚づつ分けました。アンパンマンすき175いいコいいコとだきしめてたダイの横から、イブがぱくぱく。ダイには、抱きしめたアンパンマンが一人残っていましたとさ241。弱肉強食の双子の世界。。(母、気づくの遅し201


スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

