2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これ、すごいんだぜー!!
2007年07月18日 (水) | 編集 |

「わっ、すぅごーいっ!」とダイ。「ほんとだー」イブ。





20070718110904 








なになに、また、きれいなお姉さんかと振り向くと、いないいないばあの中で、風車がぶんぶん回ってました。
よかった・・子供らしくて・・とほっとした母。
風車には目が釘付けでしたよ。そのあと、まねっこしようとおもったのか・・うちわぶんぶん振り回していました<

(ぶんぶんといえばハチがブームです。「かわいいあひるのあかちゃん」の絵本のまねっこですが、、「あっ、ハチだ!にげろー!」というと、手を小刻みに震わして逃げていきます。

アヒルはおしりに両手をあててふりふり「がーが」。
うさぎとかえるは同じで「ぴょんぴょん」と両手を頭へ。



「いいこいいこ」自分ですることもありますが、ダイとイブはお互いできるようになって、仲良し握手もできるようになりました。
母にもなでなでしてくれます。

夜中に、イブが発熱してしまったんですが、「イブはお熱なのよ」というと「いいこいいこ?」とダイがしてあげてました
ほほえましい成長に母はうるっ。
アリガト」と言える様になったイブにも感激でした。
早く、元気になるのだよ・・

スポンサーサイト
テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
きょうだいの麗しい愛wって本当にウルウルしちゃうよねw
うちもキミがアミをよく慰めてくれます。
やさしいこだな~。って感慨ひとしお。
2007/07/18(Wed) 13:15 | URL  | 紫苑 #-[ 編集]
はじめまして?!
ここではお初デス。
写真を見て、立っていると2人が急に大きく感じたよ。
そして、ツインズ愛。読んでいてほのぼの。
これからも、よき仲、よきライバルなんだろうなhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
剥離骨折は、小指なのか何もしなかったよ。でも、全治1ヶ月の間にもう1回やったらアウトだよーと言われたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
くれぐれも気をつけてね。
2007/07/18(Wed) 17:12 | URL  | 柊楓ママ #-[ 編集]
こんにちは。イブ君お熱大丈夫ですか?
それを心配していい子いい子するダイブくん、
とってもおりこうさんですね☆
双子ってケンカもするけど、きっと相手を思いやる気持ちも
大きいんでしょうね~♪
妊娠中期&後期拝読いたしました!!
いやいや、自分と重なる点があまりにも多すぎて
ホントに共感しまくりでした!
こんな辛い中、36週までよくがんばりましたね☆
これだけ頑張ったからこそ、こんなにかわいいキューピーツインズちゃんが産まれてくれたんですよね~(^^)
私もリンクさせていただきました☆
これからどうぞ宜しくお願いしますね♪
2007/07/19(Thu) 11:13 | URL  | izutomoママ #-[ 編集]
紫苑さん
双子で良かったなと思いますよね。きみちゃんもよしよしするんだね。かわいいなあ。取っ組み合いもするけど、ほのぼのもさせてくれますよねi-237

柊楓ママさん
いらっしゃいませ。
いつの間にか、歩くようになったんですよ!柊ちゃんに負けじと成長中i-229
早く、剥離骨折なおしてね。また、転んじゃだめよi-228!


izutomoママさん
双子はけんかもすごいけど、力は同等。決着つかないまま、またくっついてたりしますよねi-178
妊娠中の記事も読んでくださったんですね。ありがとうi-228
izutomoママさんの入院記事も、ほんと共感で、涙しましたよー!自分でも想像できなかったあの経験を共有していたかと思うと心強いです。
こちらこそ、お願いしますね。
2007/07/19(Thu) 15:20 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

