2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふたご、やばくな~い?!
2007年08月08日 (水) | 編集 |

ふと、お買い物に行こうかなと思い立ちましたcar-hiyo.gifどこか、涼しいところへ。到着してすぐに、父ちゃんと会いました。お仕事中に偶然。イブはだれかわからなくて、目を合わせませんでした241


子供服でも、二人分だと210・・それに、ブランドはサイズ、色が1着づつ。おそろいを見つけられません201。結局、セールのTシャツ4枚購入しました。ん?もしかして初めてかもしれませんw01.gif一人でお店で子供服買ったのは。通販に頼りきっている母です239上はおそろい《左が前右が後ろのプリント》下は、デザイン違いだけど、同じサイズを。20070807212058.jpg


フードコートデビューspoon02.gifおやつのおせんべいかりかり。20070807211835.jpg

横型バギーは、入れないところ多し182。2人も待てないことがあるし、買い物も、目の届くものだけ・・。スーパーは、レジの広いところを選びます。それでも、手助けしてくれる方がたくさんいてありがたいなあと思いますkaeru_thank03.gif


お出かけ先で、おば様たちに囲まれることも大分なれました。ふたごの質問攻めも、切り抜けられるようになってきました。でも、女子高生にはちょっと、なれません229。「ねえ、チョ~やばくない184」「ほんとだー、チョ~やば~い」・・可愛いと言ってくれてるようなんですが・・なんだかね230


そうそう、ダイとイブのサンダルが欲しくて、靴屋さんも見てみました。ここでも、アンパンマンは2人をひきつけるようです237。サイズがなくて断念。1人で2人をつれてると母はサンダルは無理です・・でも、クロックスかわいいなあ「都ではやってます」って手書きの張り紙。確かに、ここは都じゃないけどさ229


テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ホント横型のバギーってスーパーとかには
かなり厳しいですよね(泣)
私も通販ばっかりですよ(^^;)
1人でお買い物お疲れ様でした!
それにしても写真のダイイブくん
ちょーやばいくらいに(笑)かわいいですね(^^)

2007/08/08(Wed) 22:02 | URL  | izutomoママ #-[ 編集]
そうなんですよねー!
なんだかオサレなショップとかって、
同じ柄同じサイズって2枚ないんです。涙
なので、私も通販やら、ニッシーやらホンポやらに
頼ってます。涙
かわゆいのが着せたいのに。のに。のに。

↓あら、私が登場してるー(はぁと)
ありがとうございますー!
2007/08/08(Wed) 22:22 | URL  | べこまま #-[ 編集]
そうそう、ブランド物ってセールを待っていると
また同サイズがなかったりします・・。
女の子の場合、ピンクと黄色の色違いが多かったり。
今黄色を着せると確実に「こっちは男の子ね!」って
言われるのですよー。涙
独りで双子連れでのお買い物、大変ですよね。
もっと広々したお店が増えたらいいのに!と
よく思います^^
2007/08/09(Thu) 01:23 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
はじめまして。
双子ちゃんかわいい♪
内は3歳になったのですがベビーカー時代は
確かに買い物行っても通路に入れなかった覚えが、、、
今は歩いてくれる様にはなったのですが
毎回追いかけ回すのに大変です。

そうそう双子ちゃんのお揃いかわいいですよね。
同じサイズがないのであきらめたり色違いに
なってしまったりしますよね。
今の内ぐらい一緒の着せたいのに~
2007/08/09(Thu) 05:49 | URL  | ikusan #-[ 編集]
izutomoママさん
そうなんです。横型バギー軽くていいんですけど、通れるかどうかを気にしてしまいますよねi-182。やっぱり、通販頼りになってしまいます。
やっぱり、やばいi-229ですか?

べこままさん
そうそう、べこママさん登場しています。チーム5時起床の隊長ですからねi-237
ジュンセイちゃんも、通販頼りなんですね。かわいいの探したいのに・・着せたいのに・・そうなんですよねーi-195

ゆらゆらさん
ブランドセールでも、結局買えないんですよね。
色違いもかわいいけど、おソロ探したい気持ちもあるんですよねi-228。ユナミナちゃん、女のこらしいお顔なのにね。うちは、よくイブが女の子だと間違われましたよーi-230

ikusanさん
はじめましてi-179。ご訪問ありがとうございます。
ベビーカーは入れないと、あきらめちゃいますよね。でも、走り回ったりする方が大変かもしれませんi-230
今のうちに、おソロ着せたいんですよね。3歳になるとどうなんでしょう?着てくれますかね。
また、ご訪問くださいねi-260
2007/08/09(Thu) 10:01 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
話題のウエッジをキレイに履きこなすコツをご存じですか?少しずれているとダメな着こなしになってしま...
2007/08/09(Thu) 00:05:20 |  ウエッジ サンダル 天国!
今年大流行のパンダルとはパンプスとサンダルの良いところだけを取り入れたマストアイテム!足下を...
2007/08/08(Wed) 22:12:28 |  パンダル 天国!
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

