2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびだいちゃんに会いにいこう。
2007年08月19日 (日) | 編集 |

帰省中は母さんの幼なじみの5人260とよく集まります。先日妊婦のりちゃん274遊びに来てくれましたが、今日は後の4人で。結婚、出産が続きなかなか全員がそろわないのです。5月に生まれた男の子にダイと、イブも一緒に会いに行きました179。男の子も,ダイちゃんなので、ちびだいちゃん239。旦那さんにそっくりで切れ長の目がキュートな男前ですよ~。


初めてのおうちで、かたまってしまった二人も、掃除機を見つけて一安心。出してもらったおもちゃには見向きもせず、大好きな掃除機と扇風機senpuki02.gif(電源OFFですよ)でたっぷりあそびました・・ちびだいちゃんは6人目のお孫さんなので、おもちゃはたくさんです。なかなか、抱っこしないダイイブも、おいしいお菓子をもらうときは、とびっきりの笑顔で「ちょーだい」「もっと」ができちゃうんです・・229


20070818201702.jpg


ちびだいちゃんも、ねんねから、目が覚めましたよ。なかなか、はっきりしたお顔立ち236。パパそっくりなんですよ、ほんと。赤ちゃんに、ニコニコ興味を示すのは、いつもながらにイブ228。公園でもイブは、誰にでもついていってしまって230・・ダイは、母さんくっつきマンなんです229・・
20070818201439.jpg
帰ってきたら,爆睡196の二人。母は、寝ている間に、幼なじみのうちの一人と、近くの温泉186へ。裏山に温泉が出たので、できたばかりの小さなところですが・・貸切状態で、久々の温泉へ入ることができました。


帰ってきても、まだまだ寝ていた二人。緊張してつかれたのね228。 

テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

