2006年3月生まれの双子の男の子の、のんびり育児日記です。 二人の成長を見守る母のつぶやき・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉ジャブジャブ。
2007年08月19日 (日) | 編集 |

昨日、行ったばかりの温泉186車でも3分くらい(歩くと山道なんで。。)の裏山229です。シャワー4つのこじんまりとした造りなんですが、おじいちゃん、おばあちゃんちに来たような懐かしい風情225が漂っています。あんまり、混んでいないし、おばちゃんたちがとってきた野菜や、手作りのおまんじゅうやお弁当268を売っています。常連さんは、おじいちゃんおばあちゃんですからね229・・今は、海水浴帰り258のお客さんもいるのかな・・


こちらに帰ってきて、あっという間に顔も、体もあせもだらけになってしまったダイ、イブ241。昨日は、お留守番だったけれど、今日は一緒に。あせも治るといいね228通いつめているひいじいちゃんと、ばあばと母さんと。前回の温泉は号泣240だったけれど・・今度は大丈夫。仲良く、体を洗って、シャワーかけっこ。ぬる目の温泉は、赤ちゃんにもちょうど良くて。すぐにニコニコ237ジャブ~ン。誰もいないので、泳がせたりしてしまいました・・大喜びの二人はなかなか上がりたくありません。こんな感じ3030


20070818201534.jpg


いつの間にか、ロッカーの鍵を回して、鍵を持ち歩いていましたよ183・・なごりおしいお風呂を何回ものぞきにいっては「いく?」と首かしげてました239。・・・今日はおしまいよ229
20070819125442.jpg


プールもいいけど、温泉もいいなあと感じた双子の夏suika.gif
・・満喫中です。早く、お肌つるつるに治るといいね(母さんもつるつるにな~れ201237


応援クリックお願いしますkaeru_thank03.gif

テーマ:双子の子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お盆の3日間、我が家も温泉通いづめ。
海水浴シーズンで、ちょっと混んでいる時もあったみたいだけど、
うちらの時には、常に貸切v-48

お正月に一緒に行こうね~
2007/08/19(Sun) 20:01 | URL  | norie #NJsiWxd2[ 編集]
こんばんは。

温泉いいですね~。
ダイ・イブ君の「行く?」と首をかしげる所が可愛いですね~。
本当に夏をしっかり満喫されていますね♪
うちもいつか、家族で温泉旅行なんて行ってみたいなぁ~。
車で3分の距離だと便利ですね^^
でも双子を出産してから皮膚の伸びてしまったおなかを人前で見せるのが恥ずかしくなってしまって・・・温泉は部屋つきの家族風呂に憧れてしまいます^^;
2007/08/19(Sun) 22:54 | URL  | nn-mama #vicmBoqw[ 編集]
温泉いいですね~w
風情があってw内は健康ランドの温泉でした。

まだ二人連れてはいるのは大変だったよ。

近場って言うのがほんっとうらやましいですw
2007/08/20(Mon) 13:57 | URL  | 紫苑 #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは。
温泉いいですね~☆
ダイイブくん、怖がるどころか楽しんで入ったんですね~♪
温泉は体にもいいし、あせもにも効くようなので
すぐに良くなることでしょうね(^^)
私も温泉大好きなので、
いつかizutomoをつれて温泉旅行に行きたいです~♪
2007/08/20(Mon) 15:52 | URL  | izutomoママ #-[ 編集]
海も温泉も近くにあるなんて、なんていい環境なんでしょう!!
めちゃくちゃうらやましいです~。とても風情がありますね!
子供と一緒に温泉、これまた憧れです♪
ふたりとも喜んで入ったのですね。水遊び気分で
入れたのかしら?頼もしいものですね~。
あせも、どうしてもできてしまいますよね!
早く治りますように!
2007/08/20(Mon) 21:22 | URL  | ゆらゆら #-[ 編集]
今日はありがとう!
二人が少しのうちにめきめき成長しててびっくりだったよv-7
ブログのURLとメール入れておくね
FC2だとどれくらい自分でCSS編集ができるかがよくわからないんだけど、
色々見てみて何かあったらメールしてね。

あと、おばあちゃまにもごちそうさまですとお伝えを・・・
たくさん頂いたのであけてびっくり(笑)
2007/08/20(Mon) 21:48 | URL  | Minako #FnpVO.5o[ 編集]
i-237norie へ
こじんまりしてたけど、なかなかいい感じだったよ。貸切になるところが、助かるね。
また、行きましょう。元気な赤ちゃん産むんだよ。
今日、おばあちゃんがダイイブに会いに来てくれたよ~i-178

nn-mamaさん
家族風呂いいですよねー、憧れますi-237。双子出産後のおなかは、伸びてるし、傷もあるし・・人前は気になりますよねi-182。今回は、貸切(誰もいなかったので・・)で、ほっとしましたよー。

紫苑さん
温泉いいですよね。健康ランド行かれたのですね。1歳児の双子と、お姉ちゃん・・大変だったでしょうねi-230
みんなで、ゆっくりお風呂に入れるのはもう少しかかりそうだけど、楽しいですよねi-179

izutomoママさん
温泉、先月、私の友達と行ったときは二人で号泣したんですよi-240。今回は、誰もいなかったし、ぬるめのお湯で、良かったです。
あっという間に、あせもひどくなってしまって、早く良くなるといいです。
izutomoちゃんも、具合が良くなってきてよかったですねi-228

ゆらゆらさん
海も山も温泉も・・自然いっぱいなところです・・(田舎i-229・・)子供が育つにはいいですよね。
洗面器やシャワーであそんで、すっかりプール代わりでしたよi-258
ゆなみなちゃんも来年は行けそうですね。
2007/08/20(Mon) 21:55 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
お返事2
minakoへ
こちらこそありがとう!!二人も楽しそうだったよ。いたずら満載でびっくりしたでしょ。こうやって、いろいろ覚えていくのね・・と寛大に見てやってくださいね。
全然、ゆっくりできなかったけど、楽しかったです。PCのことも、また教えてね。
ブログリンクしました!!
2007/08/20(Mon) 22:20 | URL  | ぷーちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南部鉄器 スクエアパン
ル・クルーゼ ビュッフェ・キャセロール  

